software outsourcing in Vietnam

私たちの製品の品質は活力です。–これが私たちが選んだものです。

COVID-19により、国内では約34,900の企業が閉鎖され、10,000人の従業員が職を失いました。 WeFit、潜在的な新興企業も破産しました。

この危機は商業企業の存続の可能性を試してみました。違いがなければ、簡単に交換できます。

そのテストに直面して、Powergateは生き残りました。なぜなら、私たちはコアバリューである「品質は活力」に忠実であり続けたからです。

品質に関しては高品質な製品を作り、お客様から大きな満足を得ることが最も重要だと思います。私に関して言えば、クライアントからの過去の電子メールを読み、PG(略してPowerGate)について話さなければならなかったすべての素晴らしい言葉を振り返ることほど、私を幸せで誇りに思うことはできませんでした。

「ここ数年、私たちのために尽力してくれたことに本当に感謝しています。あなたのチームは非常に勤勉で技術に熟練しています。」-(米国の顧客)

「私はプラットフォームを開発するためのパートナーを見つけることを担当しています。私たちは数年前にモバイルアプリと一緒に開発しました。あなたの会社の印象はとても良かったです。あなたにはスキルがあり、そのようなプロジェクトに対処するのに十分な大きさだと思います。」-(イタリアの顧客)

私たちが効果的に働き、お客様に良い印象を残すことで、お客様の信頼が高まり、新しいプロジェクトが次々と流れていきます。

PGの品質は単一のチームや個人の品質ではなく、集合的な取り組みに由来していることに気づきました。よく訓練されたプログラマーから、熱意と素晴らしいビジョンに満ちたリーダーシップチームです。明確で首尾一貫した作業プロセスからバックオフィス部門まで、直接関与していませんが、常にすべてがエラーなしで実行されるようにしてください。部門間の調和のとれた調整と前向きな働き方のおかげで、私たちは残忍な危機を乗り越えてきました。

今年の初めに突然発生したCOVID-19のパンデミックにより、すべての企業が糸を引くことになりました。多くの企業が休止状態になり、物事が正常に戻るのを待っていましたが、PGは生き残るために適応して変化することを選択しました。パンデミックがピークに達したとき、私たちはまだいくつかの重要なプロジェクトを確保することができました。在宅勤務中も、最高の品質と満足度で、時間通りに商品をお届けするために、もっと一生懸命頑張っていきたいと思いました。

「しかし、顧客満足度や従業員のスキルだけを見て、ビジネスの品質を測定することはできますか?」私は疑問があります。

会計士として、実際の数字(収益、利益、成長指数)は、何よりも私に大きな声で話します。PGの新入社員数が急増し、全部門からの事業報告が安定した成長を示していることは、私にとって満足のものです。Powergateを生物と見なすと、私たちが正確に機能し、成長していることを確認するのは難しくありません。

「品質は最高のビジネスプランです」(ジョン・ラセターにより)。品質は確かに最高の事業計画ですが、私にとって会社の成功を左右するのは従業員の品質です。企業は壊される可能性がありますが、人々は残ります。それらは企業の競争力を強化する秘密兵器です。したがって、健康的な職場環境と明確なキャリアパスを提供し、安定した豊かな生活を享受できるようにすることで、より多くの人々に投資する必要があります。それがPowergateをサバイバーにする持続可能な品質のタイプだと私は信じています。

PowerGate Software
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.